丹青社さま企業内ジオラマ作品展の開催!


商業施設・展示施設の内装の大手「丹青社」さまの本社移転記念(秋葉原→品川)として、新社屋本社ロビー展示室にて、私のジオラマ作品展を開催していただいております。


フライヤーBlog

丹青社さまの「手間を惜しまず丹誠込めてモノ作りに取り組む姿勢」が私の作り上げるジオラマに通じるものがある!という事で、今後様々なアーティストとのコラボレーション展示を行う為の空間のこけらおとしとして選んでいただきました。

そのロビーの展示室が、震えが来る程の格好良さ!!

丹青社展示2Blog

丹青社展示1Blog


幅7mのビックテーブルに今まで、開催したジオラマ展示では最大の20作品が並ぶ姿は圧巻です。

丹青社展示9Blog


展示1

1つ1つの作品は専用に作ったアクリルケースに入っております。

以前から上質で落ち着いた空間でジオラマ作品展示を行ないたいという希望がありましたので、1つの目標が実現されました。

丹青社2

丹青社6

丹青社3

丹青社5


しかしながら、この展示は丹青社の社内クリエイターとお客様向けの展示ですので一般公開はされておりません。

大変珍しい企業内プライベート展示という訳です。

・丹青社本社(東京品川 シーズンテラス19F)
・2015年12月7日〜18日まで
・9:00〜17:45 


丹青社とのお取り引きがある企業の方、そしていろいろな分野で活躍されているデザイナーやクリエイターの方へ招待しております。
どうしても行きたい方は←Blogのメールフォームからメッセージいただければと思います。

また、今後さまざまな方法でのジオラマ作品展のあり方を提案していきたいと考えております。
今回の展示方法、輸送に関しては私の方で提案&実行を行ないました。予算含めて相談していただければと思います。
同時開催でのトークショーや、ジオラマ制作デモンストレーション、そして一緒にジオラマ体験をするワークショップもパッケージとしての準備があります。

←左バナー内の「メールフォーム」にて連絡いただければと思います(スマートフォンでご覧の方は、サイト最後の「PCモード」のワードをクリックすると、PCでの表示画面になりますので、メールフォームが現れます。
よろしくお願いします。



<定期PR>

※私の初の作品集「凄い!ジオラマ」好評発売中!

                 


現在さらに詳しくジオラマの作り方を解説したHow to 本を準備中です。今年をお楽しみに!
よろしくお願いいたします!

私が新作ジオラマを作り起こして掲載されているメカトロウィーゴの魅力が詰まった本「みんなのメカトロウィーゴ」も好評発売中!
                 

※このBlogをスマートフォンでご覧の方、スマートフォン表示ではなく、「PCモード表示」にすると、過去の記事の検索や、問い合わせの為のメール送信のフォームがご覧いただけます。
スポンサーサイト

プロフィール

情景師・アラーキー

Author:情景師・アラーキー
.
.
■ 情景作家
■ 1969年生 居住地:東京・杉並 

「日常にあふれるさりげない光景」を立体化する事が得意なオールラウンドジオラマ作家。昭和ノスタルジーからアニメシーン再現まで製作範囲の守備範囲は無限。むしろ挑んだ事がない題材を与えられると燃えるタイプです。

「生み出すものに魂を込めて作る職人のようにありたい」・・・と願って「情景師」を名乗っています。

<過去の作例活動経歴>
●電撃ホビーマガジン
●電撃スケールマガジン
●モデルグラフィックス
●アーマーモデリング
●モデルカーズ
●パンツァーグラフ
●エクストラマガジン
(スペインの模型雑誌)

<<ジオラマ制作随時承ります>>
(製作事例:CM、テレビ撮影用、展示会用、トイの商品開発用、企業ノベルティー等)
・ジオラマ制作についての相談&質問もお答えします
・展示会等での作品貸し出しもしております。
・TV,雑誌,Web取材等の随時受付中。
<出演事例>
・おはよう日本(NHK)
・めざましTV(フジテレビ)
・タモリ倶楽部(テレビ朝日)
・怒り新党(テレビ朝日)
・情報ライブミヤネ屋(TBS)
・まにあマニアル(BS日テレ)
・王様のブランチ(TBS)
・lifeサプリ(BS日テレ)
・経済ビジネスライン(BSNHK)
<雑誌取材事例>
・週刊新潮
・週刊アスキー
・女性自身
・ホットペッパー
・ビーコン

まずは直下にある「メールフォーム」にてご相談ください
(ご注意:最近問い合わせの私からの返信メールが送り先の「迷惑メールフォルダー」に振り分けられる事例が多くなっております。必ず問い合わせには返信しておりますので、ご確認くださいませ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads by Google
カテゴリ
Ads by Google
月別アーカイブ
Ads by Google
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
今日も私のブログにお越しいただきありがとうございます
[PR]ラインスタンプ 無料 アクセスカウンター
Ads by Google
Ads by Google
リンク
検索フォーム
Ads by Google